アーカイブ
カレンダー
2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

私の悩み


私には物心がついた頃からの長年の悩みがあるんです!それが毛なんです。毛が薄くて悩んでいる男性が沢山いるのは知ってますけど、私の場合は毛が濃くて悩んでるんです…

薄着の季節になると、もう地獄なんですよね。ムダ毛の処理をどれだけ頑張っても生えてきちゃうし。それで真剣に考えたのが脱毛しようかっていう事だったんですよね。脱毛だったら、自然と毛が生えなくなってくるみたいだし、脱毛はエステとか美容家電を使えばできるっていう知識だけは持ってたので、いつかはしようって思ってたんです。

やっぱり、ワキとか脚とか凄い気になっちゃいますし、ムダ毛とかうぶ毛のせいで自分がしたいオシャレも出来ないってやっぱり凄い嫌でしたし。それでとうとう脱毛への一歩をこの前踏み出したんです!美容家電を今まで使って何とかだましだましやってたんですけど、やっぱりエステで一気にっていう風に思って脱毛してきちゃいました!

結果は言うまでもないでしょう。もうびっくりするぐらいですよ。新しい自分がプルンって生まれて来たみたいな感じ!サロンでの脱毛は痛いっていう風に聞いてたけど、そんな言うほどでもなかったしちょっと時間はかかっちゃいましたけど、それでもこの値段で脱毛できるならいいって思えちゃいますよ!

と言っても、エステでの脱毛は一回すればそれで終わりじゃ無くて定期的に通う必要があるんですけどね。それでも、この大きな効果っていうのはやっぱり凄いと思うし、続ける事でムダ毛の量も減る見たいだからこれからも続けてみようって思ってます!